三郷市でどこに行っても治らない不調なら三郷駅前はりきゅう整骨院へ!

三郷駅前はりきゅう整骨院


タップダンス

こんにちは!!
三郷駅前はりきゅう整骨院、院長の山田です!!

花粉の飛散がはじまりましたね。花粉症の方にとっては辛い時期です。しっかり元気に乗り切るために肩こりや腰痛はできるだけ改善しておきましょう。咳のしすぎで肩こり。くしゃみの瞬間にぎっくり腰。。。なんてことのないように早めの対策を!!

タップダンス

さて今日はタップダンスということなんですが、患者さんの中にタップダンサーがいるんです。この患者さんは私が金町の時からの患者さんで、今は痛みは少なくメンテナンスの為にわざわざ金町から電車に乗って来てくれています♪本当にありがたい話です。タップダンスは見たことのある方、やったことのある方はご存知かと思いますがとてもハードなダンスです。足はもちろん腰や背中にもかなりの負担になります。この方ももともと足、背中、腰で来院されています。今日はこの方のタップダンスの発表会?なんていうんですかね?それに行ってきました☆今回で二度目なんですが、やっぱ生のパフォーマンスって素晴らしいですよね。よくもまぁあんなに足が細かく動くものかと・・・血のにじむような練習の賜物ですね。感動してしまいました。この患者さんはまだ20代。まだまだこれからも続けるそうなので、全力でサポートしていきたいと思います!!私自身が高校生の時に整骨院にお世話になったように、この方のタップダンスが気持ちが続くまでやってほしい。身体が限界とは言わせたくないですね。

本日も最後まで読んでいただいてありがとうございました!


 
 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

三郷駅前はりきゅう整骨院のご案内

住      所:
〒341-0018 埼玉県三郷市早稲田1丁目4−2
アクセス:
三郷駅北口徒歩1分 駅前ロータリーすぐ
お問い合わせ・ご予約
048-951-5322
営業時間:
平日11:00~20:00 土曜11:00~17:00
休業日:
水曜・日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ