三郷市でどこに行っても治らない不調なら三郷駅前はりきゅう整骨院へ!

三郷駅前はりきゅう整骨院


骨盤矯正

biz1_line_03.pngHP骨盤矯正.pngbiz1_line_03.png

こんなお悩みありませんか?

HP骨盤矯正2.png

骨盤がゆがむと・・・

 
骨盤矯正の画像.jpg骨盤がゆがむと、肩こり、腰痛、冷え性、生理不順、便秘、慢性疲労などなど種々の症状が起こりまります。

気になる慢性症状がある方は、三郷駅前はりきゅう整骨院の骨盤矯正がオススメです。
骨盤を戻して健康的で美しい身体を手に入れてください。

どうして骨盤はゆがむの?


骨盤のゆがみは普段気にしないような日常生活のちょっとしたクセにより起こることが多いです。
デスクワークなどで同じ姿勢をしていたり、足を組んで座っていたり、片方の足でずっと立っていたり。
三郷駅前はりきゅう整骨院の骨盤矯正は、筋肉と関節を同時に調整していきます。
そして調整した骨盤が再びゆがまぬよう、トレーニングやストレッチの指導までしっかりと指導させて頂きますので、再発が少なくなります!
かなりさん変化画像.png 三郷駅前はりきゅう整骨院の骨盤矯正で慢性症状からスッキリ解消しましょう!

実際の患者様の声をお聞きください!


金成さん(娘)痛かった腰があっという間に良くなりました!

★三郷駅前はりきゅう整骨院の見解
立ち仕事でどちらかの足に体重をかけている事が多く左右の筋力にばらつきがあり、左の骨盤の筋力で身体が支えきれず、左の腰に大きく負担が掛かっていました。その為、左右の骨盤の矯正と肩甲骨の位置異常、背骨のゆがみを細かく調節していきました。おおむね6回程の施術でほとんど痛みは取れ、8回目くらいで歪みもなくなってます。

 

三島さん(妻)骨盤矯正で腰の痛みもなくなってきました!

★三郷駅前はりきゅう整骨院の見解
慢性的に腰痛があり骨盤の状態を検査したところ、左右の足の長さの違いがあり、その影響で体重の掛かり方が均等になっていませんでした。左右の足の長さが違う時は骨盤のゆがみである可能性が高いです。骨盤のゆがみからくるものかどうかは検査ですぐにわかります。骨盤矯正を行うことで左右の足の長さが揃い、左右のバランスが整うことで負担の掛かっていた箇所が分散され痛みも軽減していきました。



LINE@完成.png

三郷駅前はりきゅう整骨院のご案内

住      所:
〒341-0018 埼玉県三郷市早稲田1丁目4−2
アクセス:
三郷駅北口徒歩1分 駅前ロータリーすぐ
お問い合わせ・ご予約
048-951-5322
営業時間:
平日11:00~20:00 土曜11:00~17:00
休業日:
水曜・日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ