三郷市でどこに行っても治らない不調なら三郷駅前はりきゅう整骨院へ!

三郷駅前はりきゅう整骨院


腰痛の悩みについて


腰痛表題.png

こんなお悩みありませんか?                                                                                           

HP腰痛2.png腰痛でお悩みの方って多いですよね。

厚生労働省の調査では女性2位、男性1位にもなる症状なんです。腰痛には、ヘルニア・脊柱管狭窄症・坐骨神経痛・すべり症などの病名が有名で、お医者さんにもこのように言われた人も多いのではないでしょうか?

腰痛の原因

骨盤の影響や背骨の曲がり、重心の偏りなどが原因としてあげられます。
湿布を貼ったりマッサージをすると、一時的に血行が改善され楽になります。
しかしこのままでは根本的な原因までは取れず、再発することになります。
むしろ悪化するケースも少なくありません。

これら多くの方を悩ませている真の原因は、実は骨盤や姿勢のゆがみから来ることがとても多いんです。
薄々皆さんも「姿勢が悪いから」「運動不足だから」と気付いておられるのでは・・・。

たいしたことないからと放っておくと、重症になってしまうこともありますので、軽症のうちに三郷駅前はりきゅう整骨院の腰痛治療をオススメします。

どうして骨盤はゆがむの?

ランバー骨盤のゆがみは普段気にしないような日常生活のちょっとしたクセにより起こることが多いです。
デスクワークなどで同じ姿勢をしていたり、足を組んで座っていたり、片方の足でずっと立っていたり。
骨盤がゆがむことで、骨と骨をむすぶ筋肉が引っ張られたり縮むことで緊張し、腰痛を引き起こします。
三郷駅前はりきゅう整骨院の施術は、筋肉をほぐすだけではなくゆがみを治すことで再発を防ぎます。

長年悩んでいた腰痛も、三郷駅前はりきゅう整骨院の骨盤矯正でバランスが整い、痛みがスッキリと解消されますよ!

骨盤のゆがみは腰痛だけではない?


骨盤がゆがむとバランスが悪くなるために、膝や股関節などにも負担がかかり、腰以外の場所にも痛みを出すことがありますので、骨盤の矯正をしておくことが大切になります。


三郷駅前はりきゅう整骨院は施術後のケアまで徹底して行います。
今井さん変化画像.png

腰部周辺の血行の改善します。
身体のバランスを整えます。
整えた姿勢をトレーニングで維持します。

たったこれだけのステップを踏むことで日常生活における腰痛は劇的に変化します。

LINE@完成.png

三郷駅前はりきゅう整骨院のご案内

住      所:
〒341-0018 埼玉県三郷市早稲田1丁目4−2
アクセス:
三郷駅北口徒歩1分 駅前ロータリーすぐ
お問い合わせ・ご予約
048-951-5322
営業時間:
平日11:00~20:00 土曜11:00~17:00
休業日:
水曜・日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ