三郷市でどこに行っても治らない不調なら三郷駅前はりきゅう整骨院へ!

三郷駅前はりきゅう整骨院


坐骨神経痛

坐骨神経痛

こんなお悩みありませんか?

HP坐骨神経痛.png 坐骨神経痛とは、腰椎~足まで伸びる坐骨神経が何らかの影響で圧迫刺激を受けることで発症します。
名前はあまりにも有名ですが、坐骨神経痛には色々なタイプの方がいます。
実際に当院にも多くの坐骨神経痛の患者様が「痺れがなくなった!」「痛みがおさまった!」と喜びのお声を頂戴しています。

素早く痛みから解放される為の効果的な治療法

IMG_2409.JPG坐骨神経痛を取り除きたいという時には、三郷駅前はりきゅう整骨院の施術が効果的です。
痛み止めのお薬やブロック注射などで痛みが少し減りますが、あくまでも一時的な効果だけです。
中には、杖をつかないと歩けない。お薬を飲んでも痛みが少しも減らないような重度の場合もあります。
三郷駅前はりきゅう整骨院では、
どこからの障害で痛みを発しているかがポイントになってきます。
簡単に言うと筋肉なのか関節なのか。そのポイントを見極めて施術を行っていきます。
筋肉の緊張をほぐし、ゆがみ・ねじれのある骨盤のバランスを整えていき、骨盤や腰椎の関節、筋肉の機能を正常な状態に整え、自然治癒力を最大限まで引き出して痛みを軽減させていきます。


実際の患者様の声


陽子さん施術後のケアの仕方が最高です。
身体がすごく楽になってきました。
歩けるようになり感謝してます!!

★三郷駅前はりきゅう整骨院の見解
股関節周辺の筋肉が硬くなり神経の通り道がしっかり確保できていないことで痺れや痛みの出るタイプの坐骨神経痛でした。ご自宅でのストレッチの指導と運動療法で痛みの減弱と歩数があがりました。


関根さん他の接骨院から乗り換えて良かったです!
足の痺れがなくなりました^^


★三郷駅前はりきゅう整骨院の見解
神経が他の組織とくっついてしまっている(癒着)タイプの坐骨神経痛でした。手技により癒着をはがす施術と、ご自宅でのトレーニングで痺れ、痛みが改善されました。
上田さん朝の散歩が以前の倍歩けるようになり、どんどん距離をのばせると希望が持てるようになりました。的確な施術をしてもらっていると感じます。

★三郷駅前はりきゅう整骨院の見解
坐骨神経痛の中でも珍しいタイプの方でした。人それぞれ違う原因を持っています。詳細を文章にすることは難しいので簡潔に書くと、多くの患者様に行う施術方法の逆をつくやり方です。時間をかけてゆっくり原因をさぐれたことが、改善につながった症例です。

LINE@完成.png

三郷駅前はりきゅう整骨院のご案内

住      所:
〒341-0018 埼玉県三郷市早稲田1丁目4−2
アクセス:
三郷駅北口徒歩1分 駅前ロータリーすぐ
お問い合わせ・ご予約
048-951-5322
営業時間:
平日11:00~20:00 土曜11:00~17:00
休業日:
水曜・日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ